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ジムプログラム

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マシン各種

Pick upプログラム クロストレーナー

ステップの動作で運動を行います。負荷や時間を自由に調整できるので、どなたでも利用できます。脚以外にもお尻の筋肉をしっかり使う運動で、見た目以上にカロリー消費も多く、しっかり汗をかきます。

脂肪燃焼・体力維持・シェイプアップ・ストレス解消

カテゴリ マシン名 内容
カーディオ系 リカンベントバイク 腰への負担が少なく、楽な姿勢で運動をすることができます。
カーディオ系 アップライトバイク 膝に負担がなくできます。
カーディオ系 ランニングマシン 有酸素運動により脂肪を燃焼させ、メタボリックシンドロームにも効果があります。
カーディオ系 クロストレーナーマシン ヒザや腰への負担をかけずに下半身や心肺機能を高め、効率的な有酸素運動が行なえます。
ウェイトマシン
(下半身)
P-Max ロードバイクのポジション(姿勢)で有酸素トレーニングから無酸素トレーニングができ、減量したい方から自転車競技をやっている方まで。
ウェイトマシン
(下半身)
レッグカール ハムストリングスのトレーニングです。
ウェイトマシン
(下半身)
レッグエクステンション --
ウェイトマシン
(下半身)
レッグプレス トレーニングされる部位と筋肉の名前。
ウェイトマシン
(下半身)
スタンディングヒップ --
ウェイトマシン
(下半身)
スクワット --
ウェイトマシン
(上半身)
ミリタリープレス --
ウェイトマシン
(上半身)
アブドミナル --
ウェイトマシン
(上半身)
ロウアバック --
ウェイトマシン
(上半身)
シーテッドチェストプレス --
ウェイトマシン
(上半身)
アッパーバック --
ウェイトマシン
(上半身)
トライセップス --
ウェイトマシン
(上半身)
シーテッドバタフライ --

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