札幌市中央区にあるスポーツクラブ


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スタジオプログラム

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  • コンディショニング
  • ダンス
  • リラクゼーション・健康体操
コンディショニング

Pick upプログラム ピラティス

ピラティスは、呼吸にあわせて骨盤・背骨・体幹を調整し、身体のコアの筋肉を強化していくエクササイズです。身体の奥に隠れている、姿勢を保ち内臓を支える関節の深層部に細かに繋がる筋肉を鍛えます。

脂肪燃焼・体力維持・シェイプアップ・ストレス解消

レッスン名 時間 レッスン内容 対象者
おなかシェイプ 10分 お腹まわりを引きしめるクラスです。 どなたでも参加出来ます
スタビライゼーション 20分 ポーズやバランス動作で正しい姿勢に必要な筋肉を短時間で鍛えるクラスです。 どなたでも参加出来ます
空手 30分 空手の基本動作で精神を鍛えるクラスです。 どなたでも参加出来ます
ダンベルシェイプ 20分 音に合わせてダンベルを動かし、気になる部分をシェイプアップするクラスです。 どなたでも参加出来ます
ピラティス 50分 マットの上で姿勢・呼吸を意識し筋力や柔軟性を高めるクラスです。 初心者~中級者
筋トレシェイプ 45分 様々な道具を使って全身の筋力アップを行うクラスです。 初心者~中級者
CIA-mix
(シーアイエー ミックス)
50分 有酸素運動と筋力トレーニングを交互に行い筋持久力向上を目指す高強度のクラスです。 初級者~上級者
MARTIAL ONE
(マーシャル ワン)
30分・45分 様々な格闘技の動きをシンプルに組み合わせて筋力・心肺機能向上を目指すクラスです。 中級者~上級者

★☆★ファンタジースクエアのレッスンも受けられます!!★☆★ 

場所:ファクトリーレンガ館 【ファクトリー煙突広場北側】

レッスン名 曜日 時間 対象者 担当
バレエコンディショニング 金曜 19:10~19:55(45分) 初心者~ 小杉
バレエ 金曜 20:00~21:15(75分)  初心者~ 小杉

※ご利用方法:フロントにてロッカーキーをお預けいただきシューズをご持参して5分前までにスタジオへお越しください。

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