ショッピング:10:00 ~ 20:00レストラン:11:00 ~ 22:00
  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

SAPPORO factory

INFORMATION

お知らせ

2020.04.10 up

新型コロナウイルスに対する取り組みについて

新型コロナウイルスに対する取り組みについて

サッポロファクトリーでは、2/28の北海道知事の緊急事態宣言を受け、全館休業や時間短縮営業を行うなど、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け積極的に取り組んでまいりました。今後もお客様の安全を第一に考え、引き続き以下の取り組みを継続して実施いたします。

■主要な出入口に、ご来館のお客様にご利用いただく手指消毒用アルコールを設置いたしております。
■2月下旬より全館のエレベーターのボタン、エスカレーターの手すり、ドアノブ等、お客様が触れられる可能性がある場所の消毒を、専任スタッフにより継続して行っております。
■貸出用ベビーカーにつきましてはご返却の都度、消毒を行っております。
■ご利用の都度の消毒が難しい2条館1Fキッズステーションの遊具を撤去させていただきました。

■「3つの密」となる可能性の高い喫煙所を閉鎖させていただいております。
■アトリウムイートインスペースのテーブルの間隔を広めにさせていただきました。
■ウイルス等の飛散も指摘される全館トイレのハンドドライヤーを停止させていただいております。
■ご来館のお客様に向けて、手洗いの徹底等をお願いする館内放送実施しております。

■館内従業員には毎朝の健康チェックと当社への報告、発熱等風邪の症状が見られる場合は出勤を控えるよう依頼いたしました。
■厚生労働省などから発信される感染防止の指針に従い行動するよう、全従業員へ徹底を依頼いたしました。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、感染症防止の取り組みへのご理解・ご協力をお願い申し上げます。
新型コロナウイルスに対する取り組みについて
ページTOP