ショッピング:10:00 ~ 20:00レストラン:11:00 ~ 22:00
  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

SAPPORO factory

SHOP NEWS

ショップニュース

2020.09.08

IN & OUT

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
いつもWOOLRICH をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

暑かった夏も落ち着きをみせ、過ごしやすい季節になろうとしています。
皆さまはどんな夏を過ごされましたでしょうか?
ウールリッチはアメリカ最古のOUTDOORブランド(今年が創業190周年です!)です。それは決して山や海で活躍するブランドという事では無く、玄関の一歩外はOUTDOORと捉え、日常生活のあらゆるシーンでアウトドアブランドとしての190年の経験値を駆使してコレクションを創っています。そして、そのノウハウはお家の中でも快適に過ごせるINDOOR服としても活躍します。

そういった事をコンセプトに、前回好評でしたウールリッチオリジナルブレンドコーヒーの第二弾を作りました!

今月9/12(土), 9/13(日)の2日間で店頭にて
WOOLRICH ORIGINAL ブレンドコーヒー 新作の試飲販売会を行います。
IN & OUT
以前、お客様に日頃の感謝の気持ちを込めてWOOLRICH ORIGINAL ブレンドコーヒー をプレゼントさせていただいたのですが、コーヒーを味わってくださったお客様より、もう一度飲んでみたいとの嬉しいお声をいただき、今回第二弾企画が実現しました。

今回も宮の森のアルケミストコーヒーさんにご協力をいただいております。
アルケミストコーヒーさんは、必ず注文を受けてから生豆を焙煎する形式が好評で、
多数のミシュランレストランをはじめ、本物志向の飲食店、企業に取引先を持つ実力派のロースターです。
IN & OUT
そんな実力派のアルケミストコーヒーさんと作った第二弾のコーヒーブレンド名は
“IN & OUT ブレンド”
INでは薪ストーブの前で、OUTではパチパチと音を立てる焚火の音を聞きながら。
そんなWOOLRICHの想いをコーヒーで体現する特別なブレンドです。

冬の森の中の重たい空気をイメージした深煎りのマンデリン・インドネシア、
降り積もった真っ白な新雪を想わせる滑らかな口当たりのエルロブラル・ホンジュラス、
口の中に残るほのかな甘さが後を引くエル・トリウンフォ・メキシコを配合。
新たな季節と共に〝IN & OUTブレンド〟をお楽しみください。
IN & OUT
今回も非常に完成度の高いコーヒーに出来上がっております。INDOORでも、OUTDOORで飲んでも、心地の良いグッド ヴァイブスが生まれちゃいます。
是非皆さんに味わっていただきたいです。

また、当日はコーヒーと合わせて WOOLRICH ロゴ入りタンブラーや琺瑯のマグカップなども店頭にて展開いたします。
こちらもコーヒーにぴったりの雰囲気です。

ご自宅用に、贈り物にいかがでしょうか。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
宮の森ALCHEMIST COFFEE
ページTOP